ほくろ・いろいろ

 

うれしいことに、波瑠ちゃん新CMラッシュでございます。

 

f:id:sorairo_opera:20160916210103j:plain
ららぽーと

f:id:sorairo_opera:20160916210905p:plain
生茶

 ららぽーとは安定の元気で楽しい雰囲気。いろんな波瑠ちゃんが見られて楽しい〜。
生茶のささやき波瑠ちゃん、とてもいい。
個人的に一番好きなささやきはぬるいけど好き♡です。でも今回のささやきもかわいいんだ~~

 

f:id:sorairo_opera:20160916210212p:plainお手手こうやってしてさ〜~

 

f:id:sorairo_opera:20160916211236p:plain

手相占い出来るよね~~!!!どれどれ~~?見せてみな~……

 

……ん?

f:id:sorairo_opera:20160916211318p:plain

 

ちょっと待って????

 

f:id:sorairo_opera:20160916211405p:plain

 

 

どこいった?

 

f:id:sorairo_opera:20160916211459p:plain

お耳の!ほくろ!!!!どこいった!!!??!?

 

 

 

……多分ね、こういうことは、芸能界よくあることです。

 

グラビアとか不自然に毛穴もシワもほくろもつるっつるの女の子すごく多いし、波瑠ちゃんは元々つるっつるなので修正担当がやることなくなっちゃって「じゃあほくろでも消しとくか~!」ってなったのかもしれない。動画なのにすごいな~~修正担当ったら敏腕すぎ~~o(^▽^)o

 

つって、その日は寝ました。

 

そしたらその日、波瑠ちゃんがほくろをとってしまった夢を見ました。
うなされて起きた。慌ててONの最終回の写真、確認した。ほくろ、あった。

 

その時初めて、わたしはこんなに波瑠ちゃんのほくろに依存していたのか…と思い知らされたし、もしかすると私たちが知らない間に波瑠ちゃんがほくろを取ることを決意する日がやってきてしまうかもしれない。波瑠ちゃんが決意しなくともほくろを取る契約を交わされてしまうかもしれない。芸能界にもしかして確実なことなんてないのです。予想もしないことが起こるのが芸能界なのです。こんなに(夢で)ほくろがいなくなってしまったことにショックを受けるなら、今この瞬間に私は叫んでおきたい。

 

「諸君、私は波瑠ちゃんのほくろが好きだーーー!!!!」

 

一方的に波瑠ちゃんのほくろがいかに可愛らしいかと神秘的であるかを垂れ流していくのが今日のブログです。

 

 

順を追って話をしよう。

 

まず、波瑠ちゃんのことが気になったひとはまずあのほくろを認識すると思うのね。
いや、きっと気になる前から「ああ、あそこにほくろがある子でしょ?」って思う人もいるかもしれない。

 

そうです。口元右下のほくろ。

f:id:sorairo_opera:20160911215451p:plain

いい。「程よい」とはこのほくろの事だ。

 

大きすぎず、かと言って小さすぎて認識されない大きさでもなく、立派に彼女のチャームポイントとしてお役目を果たしていらっしゃるのが口元のほくろ。とりあえず子ども時代を演じる子役ちゃんには、ほくろを描いておけば大して似てなくても?まあ?大体のことはなんとかなっちゃう??そんなありがたいほくろ。頼れるヤツ。

 

ちなみに右下の口元にほくろがある人は食のセンスがある人で、将来食べ物に困ることがないらしいよ!やったね!

 

 

口元のほくろを認識したら、次に認識しやすいのは

f:id:sorairo_opera:20160911215556p:plain

そう、耳たぶのほくろだよね。今回の悲劇のヒロイン。彼女が事件となったほくろです……どうしてこんな素敵なほくろを消す必要があったのか、修正を指示した人がいるなら密室でこんこんとこのほくろについての魅力を3時間ほど説いたうえで、まだ消す必要があなたにはあると思えますか?と聞きたい。こちとら毎日生茶買ってんだ!

 

左の耳たぶのほくろは恋愛運に恵まれて幸せな家庭を築ける良いほくろなのに、修正で消されたせいで幸せな家庭が築けなかったらどうしてくれるんだい……??どうしてもほくろを消したい時は、そのほくろがどういう意味をもつほくろなのかを調べてから消すくらいの覚悟がほしい。

 

(余談ですが耳のほくろと言えば、時代劇に出るとあのほくろをピアス穴だっていちゃもんつけている人をたまに見るけど、いいか?波瑠ちゃんは女優さんだから、何かを付けてたとしたらそれはピアスじゃなくてイヤリングだ!おぼえておいてね!!)

 

位置が良ければ同時に両方のほくろを観測することも出来るのがいい。

f:id:sorairo_opera:20160911215734p:plain

一緒に見れると、得した気分になる。

f:id:sorairo_opera:20160916214106p:plain

f:id:sorairo_opera:20160916214159p:plain

意外と真っ直ぐに近い位置まで回り込んでも見える。

 

 

耳のほくろと言えば右の耳にも実はある。

f:id:sorairo_opera:20160916214923p:plain

ほくろの位置は少し見えにくいけど耳の淵のところ。でも、なかなかこのほくろにはお目にかかれない。こっちのほくろは完全に真横からしか見えなくて、向かって左に回り込んだだけではダメなことが多い。アングルは真横で且つ、髪の毛を結い上げるなり耳にかけていることが前提なのでレア度高め。

 

 

f:id:sorairo_opera:20160916215020p:plain

そして、右頬と右の顎下にもそれぞれほくろがあります。この二つのほくろと口元のほくろを繋ぐとそれはきれいな三角形が出来ます。空には夏の大三角形冬の大三角形があるわけです。それなら地上に…波瑠の大三角形、あったっていいと、思うんですよ……

 

f:id:sorairo_opera:20160916220248p:plain

f:id:sorairo_opera:20160916220316p:plain

 

(どんなことも真顔で言ってのけるメンタルがほしいなって今すごく思ってる)
(数時間後に絶対後悔するという予言を置いておく)

 

 

あとこれは教えていただいたんだけど、鎖骨上にも小さくほくろが3つ。

f:id:sorairo_opera:20160916225150j:plain

こちらも繋ぐと三角形になるんです。こちらは一辺が長い二等辺三角形のような形をしていますね……。体の中に二つも三角形を擁しているなんて、波瑠ちゃん神秘的過ぎるのでは?そもそも三角形というのはピラミッドに代表されるように、太古の昔から神秘の力を持っていて宇宙からのパワーを集めt(中略)

 

というわけで波瑠ちゃん「が」パワースポット説、あると思います。

 

 

あとは左目の目尻ぼくろもささやかで好きですし、最近口コミで頂いた右手中指親指側第一関節下のほくろらしき影も気になっています。いつの間にか消えちゃった(?)ほくろもあるんですけど、大きな力によって消されたのかメイク用品が進歩してるのか気になるところ。

 

そして、波瑠ちゃんのほくろを語るのに忘れてはいけないほくろがあります。

 

f:id:sorairo_opera:20160916234414p:plain

こちら、やる気スイッチです。

 

命名者は連続テレビ小説「あさが来た」で波瑠ちゃん演じる白岡あさの旦那様、白岡新次郎役を演じてらした玉木宏さん。彼だけが押すことが許されているスイッチです。

というのは半分冗談、半分本気。(くわしくはこちらのレポを…)

www.nhk.or.jp

f:id:sorairo_opera:20160916235542j:plain

玉木さんとディーンさんがやる気スイッチをからかう様子

このほくろは髪の毛を結い上げる時代物のお芝居じゃないと見られない。他のほくろと違って、結構大きめで、ほくろとしての主張がしっかりしてるけど…生まれた場所は普段、人目に触れない控えめな場所というなんとも愛らしいほくろさん。それにしても玉木宏さん、このほくろを押して遊ぶなんて…どう考えても性的…こればっかりは旦那様にしか許されない遊び…。

 

 

 

さて。

波瑠ちゃんの水着画像、もしくは露出多めの画像を見たことはありますでしょうか。
雑誌の企画や少年誌・青年誌のグラビアだとたまにお肌見せてましたねー。

 

f:id:sorairo_opera:20160916235651j:plain

かわいい。

 

お恥ずかしながら私、これが自分の知りうる波瑠ちゃんのお体だと思い込んでいた時期がありました。

 

最初に大変なことに気付いたのは、「逃亡弁護士」の波瑠ちゃん出演回を見ていた時です。
波瑠ちゃんは女子高生役です。

f:id:sorairo_opera:20160917000257p:plain

 

……お気づきになられたでしょうか。

 

その後に見たのが「オルトロスの犬」です。

 

f:id:sorairo_opera:20160917000527p:plain

f:id:sorairo_opera:20160917000555p:plain

胸元に、ほくろ………?(止まらない震え)

 

確信を得るために手にしたのは「結婚同窓会」です。

このドラマは海辺の町の男女7人恋物語的なドラマで、
OPに水着ショットがあると聞いていたから。

 

 

 

 

 

f:id:sorairo_opera:20160917000658p:plain

わーーーーーー

 

神よ……(´;ω;`)

 

今の波瑠ちゃんはあまり襟元が大きく空いたお洋服を着ません。
もちろん水着にだってなりません。
故に、好きになってかれこれ一年、このお胸の上のほくろに気付くことができませんでした。水着の写真を絶対的に信じていたせいで、こんなところにこんなに魅力的なほくろが隠れていたなんて…予想だにしなかったのです。

 

雑誌のグラビアに騙されて、こんな素晴らしいほくろを見過ごしていたのが本当に悔しい…でも気付けて嬉しい…

 

お肌の荒れ具合のようなその日の不調で修正をかけるのは全然ありだと思うの。
同じ女子として是非してあげてほしい。
でも、ほくろのコンディションはいつも万全だし!
こっちのほくろを受け止める気持ちのコンディションも万全だから!


なるべく波瑠ちゃんのほくろはありのままを残していただきたいものです。

 

 

ほくろ修正、ダメ!ゼッタイ!!

 

 

(胸元のほくろ、私が無知なだけでみんな知ってるメジャーなほくろだったら、軽やかにスルーしていこうね~~~!!!)