
はじめに

 

てんです。
基本的な生息地はTwitterです。
三度の飯よりネットが好きですが基本的には人見知りです。丁寧すぎるくらいがちょうどいいと思っています。ごあいさつは大事です。

 

女優の波瑠さんが好きです。
去年の秋、赤色のお着物を着た今井のあさちゃんに恋をしてからというもの恋煩いの症状が日に日に酷くなり一年かけて完全にこじらせました。

 

」」」」」」

 

演じている波瑠ちゃんが好きですが、実直で飾らない彼女の人柄にも惚れています。不器用でまっすぐなところがとても愛しいな、と思っています。波瑠ちゃんが楽しそうにケラケラ笑っていると、それだけで涙が出そうになる系のオタクです。

おじさま世代(40代後半~)と波瑠ちゃんの組み合わせをこよなく愛しています。

百合好きですので、発言にそういった言葉がぽろぽろと混じることがあります。苦手な方は閲覧をご遠慮いただいた方が懸命かもしれません。百合ってなに?って質問はしないでおくれよ。ググってみよう。あるいは波瑠ちゃんが主役をやった「マリア様がみてる」を見てくれい。

 

「「「「「

メインコンテンツは極私的な視点での、全く有用でない作品レビューです。作品の善し悪しというよりは波瑠ちゃんの素敵さをあーだこーだと連ねるためだけのレビューです。きっと私だけがたのしい。あと個人的なデータベースとしての役割も兼ねています。


「波瑠ちゃんのWikipediaになりたい」

そんなオタクがダラダラやります。
どうぞよろしくお願いします。