はじめに

 

てんです。
基本的な生息地はTwitterです。
三度の飯よりネットが好きですが基本的には人見知りです。丁寧すぎるくらいがちょうどいいと思っています。ごあいさつは大事です。

 

「「「「「「

 

女優の波瑠さんが好きです。
2016年の秋、赤色のお着物を着た今井のあさちゃんに恋をしてからというもの恋煩いの症状が日に日に酷くなり一年かけて完全にこじらせました。

 

演じている波瑠ちゃんが好きですが、実直で飾らない彼女の人柄にも惚れています。不器用でまっすぐなところがとても愛しいな、と思っています。波瑠ちゃんが楽しそうにケラケラ笑っていると、それだけで涙が出そうになる系のオタクです。

おじさま世代(40代後半~)と波瑠ちゃんの組み合わせをこよなく愛しています。

 

 

「「「「「「

 

男性の役者さんでは千葉雄大さんが好きです。ちばくん。

森園億人さんは至高。

 

30歳になっても相変わらず、敵なしのかわいさですが、時々どエラい色気をぶち込んでくるところが興味深い人。己の“かわいい”に抗わずに唯一無二の武器にしてしまえる心の強さが好きです。